こんにちはこんばんは。

日曜のトレランレースから三日たち、だいぶ足の疲労も抜けてきた(Live In Now Blog.)です。
 




 
日曜のトレラン大会の疲労がなかなか抜けてなかったので
可児市にある天然温泉「三峰」に行ってきました。
多治見と美濃加茂の中間くらいに位置していて

多治見からも美濃加茂市からもお客さんがこれるように
つくられた温泉施設だそうです。

建物は和風の日本家屋。

R0019400
R0019401
門構えも立派です。
 R0019402
3月のひな祭りの準備もしてありました。
すごく立派なひな壇。
R0019406
R0019407
夜になると
中庭の山のライトアップがキレイです。

食堂は全面ガラス張りで
ライトアップされた景色を楽しみながら食事も食べれます。
屋外ステージもあって
そこでイベントも開催されたりもするのだとか。 

外風呂に源泉掛け流しの立山の湯
通称シルクの湯。
身体がポカポカになりました。

足の疲労と
左手のしびれも
癒されました。

マラソンレースの後は
温泉でゆっくりがいいですねー。

今年は地方のマラソン大会に出場して
そのまま一泊旅行なんてのもいいですね。


ーーーーーーーーーーーー
気づいたこと、感じたことメモ
ーーーーーーーーーーーー

■マラソンレース後のリカバーには
温泉、湯船に浸かって身体をあたためると、ほんと楽になる。

ーーーーーーーーーーーー






Live in Now 今を生きる。
今日一日ありがとうございます。
ではまた。