★2018/5/17更新★

こんにちはこんばんは☆
最近、ペットショップでトイプードルにメロメロな(Live In Now Blog.)です。
賢い、毛が抜けない、におわない、小さくてかわいい、散歩も長い時間かけなくていい、室内ペットで絶大な人気なんだとか。







今日は各務原市にある
【カフェ】サクラテーブルに行ってきました。

☞ サクラテーブル HP







国道沿いにある豪華な和の建物です。
併設されてる重要文化財「壱松園」で和装結婚式もあげれるそうです。
カフェで結婚パーティーも企画できるそうです。
なかなか雰囲気。







20180322_131734
春分の日をすぎて
暖かくなってきました。







20180322_131841
お店の入り口はこんな感じ。
レトロ感とハンドメイドな感じがかわいいです。







R0019450
かわいいインテリア。
平日でしたが、客層は大半がおしゃれ女子で賑わってました。
ボクは浮きまくりwww








R0019447
メニューを選んでいると
ポテトチップのサービス。
このお得感。いいですね〜。








R0019448
20180322_133908
20180322_133855
ボクは
ランチのカレーを注文
ワンプレートに
山盛りの野菜チップスサラダ!!
野菜好きとしては嬉しいです。
カレーもトロトロに煮込んだ牛肉がうまし。








20180322_141319
単品注文のフルーツサンド。
いちご、キューイ、バナナ、オレンジ、フルーツがごろごろ入ってて
たっぷりの生クリームでサンドしてあるフルーツサンドはボリューム満点!!
カレー大盛りで満腹でしたが
別腹でぺろりといけました。








R0019449
ナイフのロゴデザインもかわいいなあー★








20180322_142708
テラスもあって、木曽川を一望できます。
この日は
風が強くて寒かったwww
もう少し暖かくなったら
いい感じのポイントになりそう。
ダイナミックな木曽川を一望できました。








20180322_143351
お庭も
手がこんでて
独特の世界観がひろがってました。
インスタ映えする景観www








お庭の奥に足を進めると・・・・







!!!
20180322_144121








なぜかETがいました。笑
なぜここに??笑

ポカポカの昼下がり
美味しい食事に
ステキなお庭。
いいひとときでした。
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活







こういう独特なこだわりが強いポイントって好きですね。またフルーツサンドとカレー食べにきたいです。ごちそうさまでした。







Live in Now. 今を生きる。
今日も一日ありがとうございます。
ではまた明日。