★2018/5/23更新★

こんにちは☆こんばんは☆

昨日はダウンタウンのガキ使見て、ゲラゲラ笑った(Live In Now Blog.)です。笑
あらためて「笑う」っていいなあ〜と。








みなさん
ハーゲンダッツってアイスクリーム知ってますか???








アメリカのアイスクリームのブランドなんですが
ちょっとお高め濃厚な本格アイスクリームです。








そのアイスの話なんですが
ふたをあけたときに
ときどき現れるハート型のクレーターに出会ったことあるでしょうか??








ちょっとググってみると
「ハーゲンハート」と呼ばれているみたいです。








先日、ハーゲンダッツを食べたときに
発見しました。
ちょっと強引かもしれませんが
ハート型に見えませんかね?笑
勝手にひとりでテンション上がってました!!







1504494164010






アイスクリーム製造の過程で偶然、出現するみたいです。
ハーゲンダッツのホームページでは
いろんなハートの形が投稿されていて
すごくキレイな
クリアハートと呼ばれる
ハート型にも出会うことがあるみたいですね。

☞ 【関連情報】ハーゲンハート








発見すると
ちょっと嬉しい気分になれる
ハーゲンハートのお話でした。

アイスの美味しさにちょっとプラスハッピーな気分になれるかも!?








ささいなことにも幸せを感じられる感性を磨きたいものです。








にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 





ちなみに
ハーゲンダッツのアイスクリーム工場は世界に4ヶ所しかないそうです。
ひとつは日本の群馬!!
by Wikipedia

知らなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ





Live in Now. 今を生きる。
今日も一日ありがとうございます。
ではまた明日。