こんにちは★こんばんは★
岐阜県の山県市大好き人間(Live In Now Blog.)です。\(^^)/
自然豊かなところ好きなんですよね。







今日はそんな山県市から
感動グルメのご紹介。
山県市の美山キャンプ場「グリーンプラザみやま」の中に
併設されているお店です。

コテージ村の喫茶小屋 「miyama hut」 


R0019424






20180311_110545
お店の外観。
すぐ近くに川が流れてて、山々に囲まれたいい雰囲気の場所です。
駅からはバスがでているそうですが
本数が少ないので
車できたほうが無難です。








20180311_102406
モーニングを注文。
木製プレートの上には
ピザがのっかってます!!
インパクト大の存在感!!
うまし。ごちそうさまでした。






石窯を使ってのピザ焼き体験もできるそうです。
自分たちで焼く石窯ピザ。想像するだけで美味しそうだ。








併設のキャンプ場で泊まって、飲み食い語って
朝モーニングしたらサイコーです。( 〃▽〃)
周囲は山だけなんで、夜空の星の数も多いです!!星好きのボクとしてもサイコーです。






ー追記ぼやきー
感動グルメの紹介でしたが、自分で読み返してみると、表現しきれてない感じ(^^;
どうしたらもっと感動グルメの魅力が伝わるのか模索中!!
写真の撮影の仕方もあるなあ。












Live in Now. 今を生きる。
今日も一日ありがとうございます。
ではまた明日。