こんにちは☆こんばんは☆
甘いもの大好き人間の(Live In Now Blog.)です。www
糖分のとりすぎはほどほどにしないと・・・・ 







今日は各務ヶ原市にあるケーキ屋さんのケーキのご紹介。
「TAKIMOTO」
→ 【関連情報】 食べログ タキモト 
 
20180408_164050
ケーキ屋さんとは思えないような
お店のつくり。外からライトアップされたショーケースが
キラキラ輝いてみえます。
どこが入り口なのーーー???って一瞬迷いました。笑
入り口がわかりにくいくらいオシャレな建物。
 






 
店内に入ると、ずらーとショーケースのケーキがいっぱい。
中の厨房はガラス張りになっていて

店内からケーキをつくってるところを間近で見れちゃいます。







黒を基調とした店内で
シューケースの中に置かれているケーキだけが
強調され光ってます。
まるで宝石のよう。ステキな魅せ方。








20180408_201928
20180408_202100
20180408_202104
なんという色の組み合わせ!!
色鮮やかだし、ケーキの形も統一されていて
シェフのこだわりを感じます。
お味もサイコーでした。
甘すぎず、ほどよい酸味もあって大人のお味。
ごちそうさまでした。






ケーキのみならず、空間の細かいところまでも
こだわりの演出がされていて、とても記憶に残るお店でした。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
☝☝☝
ブログランキングに参加しています。
応援クリックをポチッとしていただけると
大変嬉しいです!!!
ありがとうございます。
にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活











Live in Now. 今を生きる。
今日も一日ありがとうございます。
ではまた明日。